伊藤かずえ「実は2台持ち!」 意外な愛車に仰天の声「知りませんでした」「綺麗」

俳優の伊藤かずえが11日、2台目の愛車の1年点検を行ったことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

メインの愛車は30年以上乗り続ける愛車・日産シーマ

 俳優の伊藤かずえが11日、2台目の愛車の1年点検を行ったことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤といえば、30年以上乗り続ける愛車・日産シーマが有名だが、この日は「【愛車】実は2台持ち!愛車の日産ノート『1年点検』の様子をご紹介します」のタイトルで動画を公開した。

 2台目の愛車は日産・ノート。白の車体となっている。そんなノートの1年点検を行ったようで、整備士からの説明を受けながら愛車の様子を見守った。

 この映像には「ノートも乗ってるんですね!」「綺麗に乗られてますね」「日産の車が大好きなんだ」「もう1台も愛車があるの知りませんでした」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤かずえの2台目の愛車・ノート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください