テレ朝・並木万里菜アナ、金髪姿に衝撃 雰囲気激変で「本当に可愛過ぎ」「めちゃクール」

テレビ朝日の並木万里菜アナウンサーが11日、イメージが激変した金髪姿を自身のインスタグラムで公開し、驚きが広がっている。

並木万里菜アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@marina_namiki)より】
並木万里菜アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@marina_namiki)より】

ロサンゼルス旅行でハイトーンへのイメチェンを決意

 テレビ朝日の並木万里菜アナウンサーが11日、イメージが激変した金髪姿を自身のインスタグラムで公開し、驚きが広がっている。

 並木アナは「良い週末をお過ごしください」と記し、カフェで食事を楽しむ様子を披露した。ボブヘアは金髪のハイトーンとなっており、普段テレビで見せる姿とはガラリと雰囲気を変えている。

 並木アナは5日、米ロサンゼルスへ旅行に出掛けていたことを明かし、「人生で一度やってみたかったハイトーンカラーにして、自分の気持ちも上げてしっかり楽しんだ」と期間限定でハイトーンの髪色にしたことを明かしていた。

 これらの投稿には「本当に可愛過ぎですね」「ハイトーンもいいですね!」「カッコいいです!!」「めちゃめちゃクール」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【写真】金髪でLAを満喫する並木アナ
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください