山本里菜アナ、“美脚”チラリの私服コーデ披露 「もうモデルさん」「何着ても似合う」

10月31日をもってTBSを退社した山本里菜アナウンサーが“美脚”をあらわにした私服コーデを11日、自身のインスタグラムで披露した。

私服コーデを披露した山本里菜アナ【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
私服コーデを披露した山本里菜アナ【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「とっても楽しい収録でした」と報告

 10月31日をもってTBSを退社した山本里菜アナウンサーが“美脚”をあらわにした私服コーデを11日、自身のインスタグラムで披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 もこもこカーディガンに黒のミニ丈ワンピ、ロングブーツ、カフネのハンドバッグを手にしている。山本アナは「とっても楽しい収録でした またお知らせします」と番組出演を示唆した。

 コメント欄には「美しく優雅な里菜さんに見惚れます」「脚、キレイです」「素敵なおすそ分けありがとうございます」「スタイルが良くてめちゃくちゃカッコイイ」「何着ても似合う」「お洒落」「もうモデルさんですね」という声が寄せられた。

 青山学院大を卒業した山本は2017年にTBS入社。18年1月から昨年3月まで情報番組『サンデー・ジャポン』(日曜午前9時54分)の7代目アシスタントとしてレギュラー出演していた。番組卒業直前には、外資系金融会社に勤める2歳年上の男性との結婚を発表。23年10月31日にTBSを退社。翌日、セント・フォース所属になったことを報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください