薄毛だった兵動大樹、増毛した近影が“別人級”「ボーボーですね」「フサフサになって素敵」

お笑いコンビ・矢野兵動の兵動大樹が12日、頭髪にパーマをかけた最新の姿を自身のインスタグラムで公開した。

パーマ姿の矢野兵動・兵動大樹【写真:インスタグラム(@daiki.hyodo)より】
パーマ姿の矢野兵動・兵動大樹【写真:インスタグラム(@daiki.hyodo)より】

「思い立ってパーマあてに来た」と報告

 お笑いコンビ・矢野兵動の兵動大樹が12日、頭髪にパーマをかけた最新の姿を自身のインスタグラムで公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 薄毛だった兵動は、これまでに発毛剤の薬を服用してからフサフサになっていたことを報告し、その激変ぶりが話題となっていた。

 11日には「思い立ってパーマあてに来た」と投稿。この日は「おはようございます」としてパーマがかかった最新のヘアスタイルを披露した。

 この姿に、「ボーボーですね」「フサフサになって素敵ですよ」「ほとんど奇跡。生え→伸び→パーマ」「ええ感じです!」「こーゆ大阪のおばちゃん居るなぁ(笑)」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください