和田アキ子、飲酒収録に不安「どんな事になってるのか」 松本人志の姿に「後輩感」の声

歌手の和田アキ子が11日、フジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』(金曜午後9時58分)の収録を行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

和田アキ子【写真:ENCOUNT編集部】
和田アキ子【写真:ENCOUNT編集部】

17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演

 歌手の和田アキ子が11日、フジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』(金曜午後9時58分)の収録を行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

 和田は「フジテレビ『人志松本の酒のツマミになる話』に出演します」と松本人志と肩を組んだ2ショットを公開。松本は緊張したような表情を浮かべている。また、2枚目には共演者も含めた集合ショットを紹介した。

 続けて「めっちゃ楽しかった~松ちゃんありがとう」と感謝。「しかし、お酒飲みながら仕事なので、どんな事になってるのか、、、自分でも今から放送が楽しみですし、怖いです」と不安をつづっている。

 和田の出演回は17日に放送される。

 この投稿には「お酒飲んで大丈夫ですか?」「松ちゃんがかしこまってる」「松ちゃんの後輩感」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】和田アキ子と松本人志の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください