41歳・手島優、第1子出産で体に変化 ファンも心配「心配な腫れ方」「無理しないで」

タレントの手島優が11日、足のむくみについての悩みを自身のインスタグラムでつづった。ファンからは心配するコメントが多数寄せられている。

手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】
手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】

10月5日に第1子を出産

 タレントの手島優が11日、足のむくみについての悩みを自身のインスタグラムでつづった。ファンからは心配するコメントが多数寄せられている。

「足がクリームパンみたいになっちゃった むくみ過ぎて痛い」と悲鳴をあげた手島。さらに、「足首どこいった?!?! 土踏まずもどこいった?!??!? これじゃ土踏めちゃうよ とりあえず膝下から様子がおかしい。見たことないむくみ方 ぎょ。。」とつづり、自身の足の写真を投稿した。

 手島は、昨年11月1日に一般男性と結婚し、10月5日に第1子となる男児を出産したことを報告していた。

 そして「ここ1ヶ月くらいほぼ寝ずだし、立ちっぱなしだったり、動き回って育児してるからかしら? がんばれー私の身体」と続け、「#育児 #新米ママ #乳児 #足のむくみ #立ちっぱなし #痛い #足パンパン #辛い #頑張る」というタグとともに自身にエールを送った。

 この投稿にファンからは「このむくみは心配だわ」「心配な腫れ方!」「無理しないでくださいね」「漢方がいいですよ」「手足の冷えの解消を!」などと心配するコメントが多く寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】手島優が実際に投稿したむくんでしまった実際の足
1 2
あなたの“気になる”を教えてください