GALETTe、8年ぶりに復活 10周年に四島早紀&ののこ&古森結衣の3人で限定ライブ

アイドルグループ・GALETTeが11日、復活ライブを東京と福岡で開催することを発表した。

GALETTe
GALETTe

2013年8月に結成したGALETTeが16年に解散

 アイドルグループ・GALETTeが11日、復活ライブを東京と福岡で開催することを発表した。

 GALETTeは2013年8月に結成した女性アイドルグループで16年に解散。結成10周年イヤーとなる24年に中心メンバーだった四島早紀、ののこ、古森結衣の3人で限定復活する。

「GALETTe*復活祭」と題し、24年1月13日に東京・赤羽ReNY alpha、2月4日には福岡・DRUM Be-1でライブを開催する。

 メンバーのコメントは下記の通り。

◯四島早紀
「皆さんお久しぶりです!じーえーえるーいーてぃーてぃーいー!GALETTeです!! 今回GALETTe* 10周年を記念して2日間、東京公演と福岡公演を開催させて頂くことになりました。地元福岡でデビューしたあの頃からもう10年…正直10周年ライブを出来るとも思っていなかったしGALETTeが無い今でも好きで居てくれる皆さんのおかげでGALETTeが心の中でずっと生きていたんだと思います。そして今私がこうやって活動出来ているのはあの頃の色んな思い出や今応援してくださっている皆様のおかげです。どんなライブになるのか想像がついてないですが、お祭りみたいに楽しみにしててもらえると嬉しいです。私たちも楽しみです!!是非 #GALETTe10 をつけてポスト投稿して拡散してくださいねー! それでは2024年1/13(土)東京公演、2/4(日)福岡公演でお待ちしています!」

◯ののこ
「この度10周年ということで、GALETTeを二日間限定で復活させていただくことになりました。GALETTeは、私の青春のすべてが詰まっています。泣くほど辛い思いも、泣くほど嬉しい思いもここで経験しました。今でもイントロを聴くだけで、当時を思い出して胸がキュッとなるのですが、また10年越しにGALETTeの楽曲にみんなと思い出を更新できる事を心から嬉しく思います。あの頃早く大人になりたいと思っていた私も、もうすっかり大人になりました。当初歌詞も理解できず背伸びをして歌っていた自分を懐かしく思いつつ
今の私達にしか表現できないものをお届け出来ると思うとわくわくが止まりません。当日は見にきてくれたみなさんをガレットしちゃいます!」

◯古森結衣
「古森結衣です。この度はGALETTe結成10周年という大切な節目に、東京と福岡で2日限りの復活祭を開催することになりました。様々な事情がありますが、率直に嬉しい気持ちと、大好きな楽曲達をまた歌える!という喜びがとにかく大きいです。私にとって大切な思い出。たくさんの方の気持ちも背負って、最高な日にします」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください