ファーストサマーウイカ、超ミニスカ姿に絶賛の嵐「美脚すぎ!」「めっちゃ可愛い」

俳優で歌手のファーストサマーウイカが10日、ミニスカワンピース姿でのオフショットを自身のXで公開。ファンから「めっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

チコちゃん(左)とファーストサマーウイカ【写真:X(@FirstSummerUika)より】
チコちゃん(左)とファーストサマーウイカ【写真:X(@FirstSummerUika)より】

「チコちゃんをイメージしたお衣装」と説明

 俳優で歌手のファーストサマーウイカが10日、ミニスカワンピース姿でのオフショットを自身のXで公開。ファンから「めっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

 ウイカは「はじめましてのチコちゃん」とNHK番組のキャラクター・チコちゃんとの2ショットを披露した。

 チコちゃんの横には、総柄の超ミニ丈のワンピースを着用したウイカの姿。足元にはヒールにカラフルなソックスを合わせている。

 衣装については、「チコちゃんをイメージしたお衣装だよ ポーズ合わせてくれて嬉しい~!!」と説明した。

 この投稿には「めっちゃ可愛い」「美脚すぎ!」「スタイルええよな」「顔ちっさ!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください