高梨沙羅、最新オフショットが「どこのヤンキーかと(笑)」 黒ずくめ&座り方にファン衝撃

ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅が10日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開しているが、「どこのヤンキーかと思いました(笑)」とツッコミが入っている。

高梨沙羅【写真:ENCOUNT編集部】
高梨沙羅【写真:ENCOUNT編集部】

「頂いたシャカシャカ。やっと着れた」と念願のコーデ

 ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅が10日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開しているが、「どこのヤンキーかと思いました(笑)」とツッコミが入っている。

 貴重なオフショットに注目が集まっている。「康一郎さんが大倉に応援に来てくれた時に頂いたシャカシャカ。やっと着れた いつもありがとうございます」としてウィンドブレーカーをまとった自身の写真を添えた。

 注目が集まったのは1枚目だ。いわゆる“ヤンキー座り”でカメラに視線を送っている。

 フォロワーからは「どこのヤンキーかと思いました(笑)」「かわいいーーオフショットうれしーー!」「マイルドヤンキー」「似合ってます」「コウモリか!」「綺麗ですね、外国の人がテレビで君が世界一綺麗だと言ってました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“ヤンキー座り”でカメラ目線の高梨沙羅の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください