元No.1キャバ嬢ひめか、3日で驚異の5億円達成 年間売上は2年連続10億円超え「この子は無敵」

元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが、10月26~28日に行ったラストバースデーイベントで5億円を売り上げたことを10日、自身のSNSで報告した。

ひめか【写真:山口比佐夫】
ひめか【写真:山口比佐夫】

10月26~28日にラストバースデーイベントを開催

 元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが、10月26~28日に行ったラストバースデーイベントで5億円を売り上げたことを10日、自身のSNSで報告した。

“異次元”な大量ボトルと記念撮影した姿を披露し、「2023年度 お誕生日、今年はなんと……… 5億円突破しました」と報告した。これまで「20日間で1億円」」「10日間で5000万円」「2日で1億円」などと話題になっていたが今回のイベントであっさりと記録更新したようだ。

 そして「2年連続、年間売上10億円超え。今年に関しては9ヶ月で突破しました」と驚異の売上を達成していたことを明かした。

 ユーザーからは「2年連続10億超は伝説だと思う」「受け継がれる伝説ですね」「凄すぎます!」「次のステージでも頑張ってくださいね」「やっぱりこの子は無敵だわぁ…」「次元が違い過ぎて言葉がありません」「カッコよすぎる」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】“異次元”な大量のボトルと記念撮影したひめかの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください