TWICEサナ、総額50億円ジュエリー×ミニ丈オフショルダーで登場「自信があふれてくる」

9人組ガールズグループ・TWICEのサナ(SANA)が10日、都内で行われた高級ジュエリーブランド「グラフ」の新作ダイヤモンドネックレスお披露目会に登場。総額50億円のジュエリーを身にまとった。

イベントに登場したTWICEのサナ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したTWICEのサナ【写真:ENCOUNT編集部】

「グラフ」の新作ダイヤモンドネックレスお披露目会に登場

 9人組ガールズグループ・TWICEのサナ(SANA)が10日、都内で行われた高級ジュエリーブランド「グラフ」の新作ダイヤモンドネックレスお披露目会に登場。総額50億円のジュエリーを身にまとった。

 左右にロングレーンがあるミニ丈オフショルダーというコーディネートでステージに登壇したサナの首元には、トータル150カラットを誇るゴージャスなダイヤモンドネックレスが。ネックレスの中心にあるのは、完全無色無傷で希少な50カラットのオーバルシェイプダイヤモンド、その周囲には100カラットのダイヤモンドがデザインされている。

 ネックレスのほか、イヤリング・リングを合わせて合計188カラットのダイヤモンドジュエリーを着用。総額は50億円になるという。

 新作のネックレスについて、サナは「いままでのグラフのジュエリーとは違った輝きを放っているのが第一印象。着けていると私の中の新しい何かを引き出してくれるような、魅力的なジュエリー」といい、着けてテンションが「上がりましたね。スタッフさんみんな『キレイだね』と褒めてくれて。すべてを引き立たせてくれるような魅力を持っているジュエリー」とにっこり。「最初はちょっと緊張したけど、着けると自信があふれてくるような、そんな気持ち」と声を弾ませた。

 今年7月から同ブランドのジャパンアンバサダーを務めているサナ。ジュエリー選びのこだわりを聞かれると、「普段はステージに上がることがとても多い。コンセプトがとてもさまざまなので、衣装やコンセプトを引き立ててくれるアクセサリーを選ぶ。普段肌なじみのいいアクセサリーを好んで着けています」と紹介した。

次のページへ (2/2) 【写真】サナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください