仲村トオルの長女・美緒、父から“閉め出された”過去「電話を鳴らしても気が付いてもらえず」

俳優・仲村トオルと鷲尾いさ子の長女でモデルの美緒が10日までに自身のインスタグラムを更新。父との思い出のエピソードを披露した。

美緒【写真:舛元清香】
美緒【写真:舛元清香】

「防犯上の癖で無意識に閉まったようです」と説明

 俳優・仲村トオルと鷲尾いさ子の長女でモデルの美緒が10日までに自身のインスタグラムを更新。父との思い出のエピソードを披露した。

 1本の手書き動画とともに、「先日、星を眺めていた時の出来事 防犯上の癖があるのは大切だとなりました 星はとても綺麗だった~」とつづった。動画では、「父と2人で星を見ていた時」として、家の外で星を眺めていた際のエピソードを紹介した。

 美緒は「星すごい!」「そうだね~」と父・仲村と「会話したのに!!」と記すと、「私がぼーーーっとしている間に部屋に入り…寒くなって部屋に入ろうとすると…鍵がかかっていました」として、父親から外に取り残されたと説明した。

 その後、「どあを叩いても、電話を鳴らしても気が付いてもらえず ワンワンとたくさん鳴いてくれた三女のお陰で、部屋に入る事ができました!」として、「三女」という愛犬に助けられたと明かした。

 そして、「より一層、愛犬しか勝たん!! と、三女への愛が増した夜となりました ちなみに…防犯上の癖で無意識に閉まったようです。(笑)」と、事の顛末も記した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください