185cmの狩野舞子さん、自身よりデカい超大物と“共演” ファン「どうしてもそこに目がいってしまう」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが9日までにインスタグラムを更新。歌手の布袋寅泰との2ショットを投稿した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

布袋寅泰との2ショットをSNSで公開

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんが9日までにインスタグラムを更新。歌手の布袋寅泰との2ショットを投稿した。

 規格外の超豪華2ショットだ。「『GUITARHYTHM VII TOUR』行ってきました」と記し、添えたのは布袋との1枚。185センチの狩野さんを、2センチ上回る187センチの長身で、なんとも豪華な共演だ。

 文面には「アルバムの中から推し曲がいっぱいあったのですが、生で聴く音は本当にやばかったです!!! ファンの方々の熱狂ぶりとチームワークも凄かった 宇宙一(府中一)のロックンロールショー、最高にカッコよかったです このハードなLIVEを全国各地で何公演もされているの本当にすごい。どうかお身体にお気を付けて、最後まで走り抜けてください」などと続けた。

 この投稿にはフォロワーから「うぉーツーショットうらやましい そして背の高さほとんど変わらないんですね かっこいい」「布袋さんってこんなに高身長だったんですね」「あの高身長の布袋さんとのツーショットなんだが、肩並べてる時点でスゲー」「まさか布袋さんと同じ身長だったとは。どうしてもそこに目がいってしまう」などと背の高さに目を向けるコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野さんと布袋が並んだ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください