「ちょっとめるるに似てる」 “美人”と話題の紅しょうが稲田、ショーパン姿にドキッ「超タイプです」

お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀が9日、Xを更新。ガンバレルーヤよしことの2ショットを投稿しているが、その美脚に視線が注がれている。

紅しょうがの稲田美紀【写真:ENCOUNT編集部】
紅しょうがの稲田美紀【写真:ENCOUNT編集部】

ガンバレルーヤよしこと2ショット「稲田さ~ん短パンお揃いですね はあ???」

 お笑いコンビ・紅しょうがの稲田美紀が9日、Xを更新。ガンバレルーヤよしことの2ショットを投稿しているが、その美脚に視線が注がれている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「稲田さ~ん短パンお揃いですね はあ???」と記し投稿したのはよしことの2ショットだ。稲田はショートパンツだが、よしこがはいているのは短いスパッツのようにも見える。

 これにファンからは「足、めっちゃ綺麗です」「ちょっとめるるに似てるかも~可愛い」「やっぱり稲田さん超タイプです!」などとコメントが寄せられている。

“美人女芸人”としても人気上昇中の稲田。バラエティー番組などでは、上京した理由を「俳優と結婚したいから」などと主張している。

次のページへ (2/2) 【写真】稲田とよしこの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください