FANTASTICS・堀夏喜&超特急・草川拓弥、キュン合戦「心が沼った」

ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSの堀夏喜と超特急の草川拓弥が9日、都内で行われたMBS系ドラマ『サブスク不倫』(全6話、毎週木曜深夜0時59分)の1話先行試写・完成披露トークイベントに主演の佐津川愛美、木村了と共に出席した。仲の良さが伝わるトークで会場を盛り上げた。

イベントに出席したFANTASTICSの堀夏喜【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したFANTASTICSの堀夏喜【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ『サブスク不倫』完成披露トークイベント

 ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSの堀夏喜と超特急の草川拓弥が9日、都内で行われたMBS系ドラマ『サブスク不倫』(全6話、毎週木曜深夜0時59分)の1話先行試写・完成披露トークイベントに主演の佐津川愛美、木村了と共に出席した。仲の良さが伝わるトークで会場を盛り上げた。

 堀は、草川とのやりとりを思い出して「初日にTikTokとか一緒に撮ったんですけど、めっちゃぎこちなくて(笑)。その後撮影が2回くらいあって、最後の撮影のとき、コメント(動画)撮るときにはもう、急に『なっちゃん』呼びしてくれて。なっちゃん呼びされたらこっちもキュンとしちゃう。『詰め方上手いな~』みたいな。心が沼っちゃいました」と告白。

 草川は「沼っちゃった?」と堀にほほえみかけ、「そんなことなら、僕今日ありますよ、なっちゃんに対して」と切り出した。「僕が今日、ここ(イベント会場)に入るの一番早かったんですよ。次にさっつん(佐津川)が来て、その後になっちゃんが来た。僕、壁向きに座ってたんですけど、後ろから肩に手がポンッと置いて。ナチュラルにボディタッチしてきた……!」と目を丸く。「『そんなことする子だったっけ!?』と思って。ハッ! っとなった。やられるほうは嬉しかった」と言うと、堀は「キュン返ししてやろうかなと思って」と照れ笑いを浮かべた。

 堀はまた、最近「さつまいもが好き」だと明かし、「干しいもが好きで、よく買ってる。そしたら佐津川さんもよく干し芋食べてて『(喜びで)え~!』みたいな……」と話すと佐津川が思わず「なんでそんなギャルみたいな…(笑)」とツッコミ。堀はひるまず「焼き芋、二人ではんぶんこしましたもんね」と佐津川にほほ笑んだ。

 同作は、同名の縦読み漫画を原作とするMBS・ドラマ特区枠のサスペンスドラマ。安全な不倫が定額でできる既婚者サブスクリプションサービス「ビュッフェ」を通じて、愛と金と欲をめぐる先の読めない新感覚“沼”サスペンスが展開される。初回は11月9日より放送される。佐津川は主人公で専業主婦の鳥山未知留を、堀は医者の剣太郎を、草川はカメラマン・淳弥役をそれぞれ演じた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください