中邑真輔、伝説の最強男との2S公開に「2人のレジェンドだ!」「こんな写真があるんですね」

WWEの中邑真輔が5日、インスタグラムを更新。ヒクソン・グレイシーとのツーショットを公開した。

中邑真輔【写真:(C)Hajime Honda】
中邑真輔【写真:(C)Hajime Honda】

「この会話から多くを持ち帰ることができた」

 WWEの中邑真輔が5日、インスタグラムを更新。ヒクソン・グレイシーとのツーショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中邑は「この会話から多くを持ち帰ることができた」と、キャリアの転機になったことを明かした。

 ヒクソンは現役時代、400戦無敗の男として知られる。中邑は若手時代からロサンゼルスのヒクソン道場を意識するなど、接触の機会をうかがっていた。

 フォロワーからは「2人のレジェンドだ!」「キング」「こんな写真があるんですね」「感動します」「びっくりだよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】中邑真輔が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください