リン・シャン、ミニスカ姿で都内に降臨 一人暮らし語る「いつも家に帰ると一人ぼっち」

台湾プロ野球・楽天モンキーズのチア「楽天ガールズ」の林襄(リン・シャン)が9日、都内で行われた「2023 台湾エキスポ in 日本」内イベント「“見る” 台湾エクセレンス『台湾クラシックガールの #すごいぞ台湾』」に孟潔(モンジェ)、Yuriと共に登場した。笑顔と美貌で会場を魅了した。

イベントに出席した林襄(リン・シャン)【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した林襄(リン・シャン)【写真:ENCOUNT編集部】

孟潔、Yuriと共に登場

 台湾プロ野球・楽天モンキーズのチア「楽天ガールズ」の林襄(リン・シャン)が9日、都内で行われた「2023 台湾エキスポ in 日本」内イベント「“見る” 台湾エクセレンス『台湾クラシックガールの #すごいぞ台湾』」に孟潔(モンジェ)、Yuriと共に登場した。笑顔と美貌で会場を魅了した。

 ミニスカ姿のリン・シャンはこの日、マイクを手にすると「こんにちは、わたしはリン・シャンです! よろしくお願いします!」と元気に日本語であいさつ。笑顔を振りまき、大量のシャッターを浴びた。

 リン・シャンら3人は「2023年度 台湾エクセレンス賞」を受賞した製品を紹介。デジタル試着室体験では、リンシャンがディスプレイで着物姿を披露し、「すごく便利ですね。自分で自分を見ても、リアルの自分がいるかのよう」と照れ笑い。さらに「すごい便利だと思った。毎回着替えるのがめんどくさいと思うことがある。これがあれば素早くお着替えできる」と述べた。

 インスタグラムのフォロワーは180万人を超えるなど、世界で人気のリン・シャン。一人暮らし向けの家電対応スマートリモート商品にからめて「一人暮らしなので、いつも家に帰ると一人ぼっちなので、これがあると誰かがお迎えしてくれている気がして、温かい気落ちになりますね」と話し、笑顔をこぼした。

「2023 台湾エキスポ in 日本」は、「人類にとっての持続可能な暮らし」をテーマに、135社260ブースの台湾企業によるスマートモビリティ、スマートオフィス、スマートホームなどの展示や、2つのフォーラムを通じて台湾産業の優れた魅力を発信している。

次のページへ (2/2) 【写真】林襄の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください