天羽希純「運転免許、とれませんでした」 証明写真に仰天「恐ろしいほど可愛すぎ」

4人組アイドルグループ、♯2i2(ニーニ)の天羽希純(あまう・きすみ)が8日、運転免許を取得できなかったことを自身のSNSので報告した。

天羽希純【写真:ENCOUNT編集部】
天羽希純【写真:ENCOUNT編集部】

昨年11月に教習所へ通い始めたことを報告していた

 4人組アイドルグループ、♯2i2(ニーニ)の天羽希純(あまう・きすみ)が8日、運転免許を取得できなかったことを自身のSNSので報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 天羽は「【ご報告】」と題してSNSを更新。「運転免許、とれませんでした」と告白した。

 免許証の写真として使用する予定だったのだろうか。投稿ではブルーバックの証明写真も紹介した。Xでは「あ、これちゃんと証明写真の機械で撮りました。今はネットにダウンロードできる時代なんですね。。。」とアプリなどは使用していないことを説明。

 一方で、「ま、免許はとれてませんが。ただの何にも使われない証明写真」とボヤいている。

 この投稿には「証明写真のクオリティが凄い」「証明写真でここまで可愛いのは見た事無い…」「恐ろしいほど可愛すぎる」「こんなに綺麗な免許証写真初めて見ましたわ」などのコメントが寄せられている。

 2022年11月6日に「教習所、入所式おわったよー」と教習所に通い始めたことを報告していたが、そこから約1年がたち、運転免許を取得できなかったことを明かした。

 天羽は今年9月には、難病に指定されている潰瘍性大腸炎を患っていることを告白したことでも話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】天羽希純が公開したブルーバックの証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください