オダウエダ小田、漫才終わりの相方に衝撃「漫才一本の汗量?」 ずぶ濡れ状態に「どんなネタしたん?」

お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が漫才終わりの相方のビジュアルに衝撃を受けている。

オダウエダ・小田結希【写真:ENCOUNT編集部】
オダウエダ・小田結希【写真:ENCOUNT編集部】

「M-1 3回戦終わりました。漫才一本の汗量?」と驚き記す

 お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が漫才終わりの相方のビジュアルに衝撃を受けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小田は8日、自身のXを更新。「M-1 3回戦終わりました。漫才一本の汗量?」と記し、汗だくになった相方・植田紫帆の姿を添えた。

 笑顔だが、滝のような汗が滴っているのが見て取れる。

 フォロワーからは「単独終わりやん」「素敵な顔ですね。お疲れ様です♪」「どんなネタしたん?」「安定の」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】M-1 3回戦後のオダウエダ・植田紫帆のビジュアル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください