億超えシャンパンタワー公開の元No.1キャバ嬢ひめか、納税を疑う声に反論「かなり多額な額を払ってる」

元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが8日までに自身のXを更新。SNS上に投稿された「納税してるの」と疑う声に、悔しさをあらわにした。

ひめか【写真:山口比佐夫】
ひめか【写真:山口比佐夫】

ラストバースデーイベントの最終日は、1億1000万円タワーを完成

 元大阪・北新地のNo.1キャバクラ嬢・ひめかが8日までに自身のXを更新。SNS上に投稿された「納税してるの」と疑う声に、悔しさをあらわにした。

 ひめかはこれまで、客からプレゼントされた高額商品や自身で購入した車、ハイブランドのバッグ、高級腕時計などを数多くSNS上で紹介。

 さらに、10月26~28日に行ったラストバースデーイベントでは、1日目に3650万円のシャンパンタワー、2日目に6350万円タワー、最終日は1億1000万円タワーと、“異次元”な光景を作り出していた。

 ひめかはXで「まじでかなり多額な額を払ってるから 納税してるのって言われる度、悔しい」と心境をつづっている。

 この投稿には「払ってるのに言われると悲しいよね」「ちゃんとしてるのにイメージだけで語ってくるの言いたいだけですよね」「夜職も大変だね~」「納税証明書あげてアンチ黙らせよう」と同情する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャルメイクで一変したひめか
1 2
あなたの“気になる”を教えてください