才賀紀左衛門、BreakingDown参戦決定 「弱い者いじめして出稼ぎ最高」に辛辣な声「そんなに強く無いでしょ?」

格闘家の才賀紀左衛門が7日、Xを更新。格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(23日・さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ)への参戦が決まったが、「弱い者いじめして出稼ぎ 最高」などとつづり賛否を呼んでいる。

才賀紀左衛門【写真:ENCOUNT編集部】
才賀紀左衛門【写真:ENCOUNT編集部】

BreakingDown参戦が決定

 格闘家の才賀紀左衛門が7日、Xを更新。格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(23日・さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ)への参戦が決まったが、「弱い者いじめして出稼ぎ 最高」などとつづり賛否を呼んでいる。

 K-1やRIZINで実績を積んできた才賀。「K-1もそうですし、RIZINもそうですし、今一番盛り上がっている団体だなと思って」としてBreakingDownのオーディション会場に現れ、“喧嘩自慢”100人の頂点に立った“北関東の喧嘩自慢”細川一颯との対戦が内定した。

 動画が公開された後、「遊園地に行ってきました 楽しかったな 弱い者いじめして出稼ぎ 最高」と満面の笑みでピースサインを作る自身の姿を公開している。

 これにユーザーからは「DVがこれ言ってシャレになると思ってんのか」「これは見たくない」「弱いものイジメが最高か」「貴方もそんなに強く無いでしょ?」などと辛辣なコメントが並んでいる。

 才賀は事実婚を解消した絵莉さんから「DVや暴言」被害があったと訴えられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ニヤニヤしながらBreakingDown出場者を煽る才賀の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください