広瀬アリス「1.5キロくらい戻った」 SNS上の「痩せた」の声に反応「元気だよ俺」

俳優の広瀬アリスが8日に自身のXを更新。SNS上に投稿された「痩せた」との声に対して、その理由を説明している。

広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

「広瀬アリスさん、ずいぶん痩せた印象だな」に反応

 俳優の広瀬アリスが8日に自身のXを更新。SNS上に投稿された「痩せた」との声に対して、その理由を説明している。

「広瀬アリスさん、ずいぶん痩せた印象だな」とXで投稿された文言に反応。「暑い時期に撮ってるとさ 何もせずとも 体感、サウナスーツ着てるような感じなのよ 一日中汗まみれ。塩分全部引かれていくのよ。だから顔がこけて、老けて見えるよーなんて言われたりさ」と撮影現場ならではの苦悩を明かした。

 現在放送中のTBS系連続ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』(火曜午後10時)で主演を務めているため、絶賛撮影期間中ではあるものの、「だけど今のこの時期。暑くないから汗出ないし夏バテもないし 1.5キロくらい戻った。元気だよ俺」と体重の変化を報告した。

 また、「広瀬アリスがほんとに好き! 絶対骨格ナチュラルだと思う!!!!」という声には「肩がな! 真っ直ぐ伸びてるからな! わかるよ。でも俺しっかりストレート」と全力否定。「ボリューミーです。痩せたところで首から下のボリュームすごし」と打ち明けている。

次のページへ (2/2) 【動画】スカートが風に舞いマリリン・モンロー風のポーズを決める広瀬アリスの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください