元SKE48大場美奈、ミニスカウエア姿でゴルフデビュー「スコアは173でした!」

元SKE48で俳優の大場美奈が7日、ゴルフデビューしたことを明かした。「早く上手くなりたい!」と意気込んでいる。

大場美奈【写真:ENCOUNT編集部】
大場美奈【写真:ENCOUNT編集部】

「SKE48時代にファンの方と一緒にハーフラウンドする企画振りのコース!」と報告

 元SKE48で俳優の大場美奈が7日、ゴルフデビューしたことを明かした。「早く上手くなりたい!」と意気込んでいる。

 大場は「先日ゴルフデビューいたしました SKE48時代にファンの方と一緒にハーフラウンドする企画振りのコース! プライベートでは初めてです」とゴルフデビューしたことを報告した。

 投稿では、ミニスカのゴルフウエアを着用した姿も披露している。

 続けて、「初めてのコースデビュー不安だったけど一緒に周ったお友達ご夫婦が優しくてずっと楽しかった」と満喫した様子。「前日レッスンで先生に『明日でゴルフ嫌いにならないでね』って言われたけど帰り道ずっと“楽しかった”しか言わないくらい楽しかった!早く上手くなりたい!」と記した。

 そして、「初めてのスコアは173でした! 150きったらご褒美って決めてるので頑張ります!」と今後への意気込みもつづった。

 大場は、2009年9月、AKB48の9期生として加入。13年にSKE48との兼任を開始し、14年に完全移籍。22年4月にグループを卒業した。今年1月には、プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの石川柊太と結婚した。

次のページへ (2/2) 【写真】ゴルフウエア姿の大場美奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください