ぱーてぃーちゃん信子「おならと思ったのに」 まさかの報告に笑撃「平和」「猛者w」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが7日、相方・信子の“失態”を自身のXで暴露している。

ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんの信子【写真:ENCOUNT編集部】

すがちゃん最高No.1も過去に同様の失態

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが7日、相方・信子の“失態”を自身のXで暴露している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 きょんちぃは「うんこ盛れてもバリ陽気wwwwwwwwww」とトーク画面のスクショとノリノリで笑顔を浮かべた信子の姿を公開した。

 驚くべきはそのトークの内容だった。

信子「うん漏らした(泣く絵文字)」

きょんちぃ「wwwwww」「なんでwwwwww」

信子「おならと思ったのに(泣く絵文字)」

 続けて、「すが最は生放送前、信子は3回戦前」と投稿。どうやら「M-1グランプリ2023」の3回戦に出場する前の出来事だったようだ。

 6月には、もう1人の相方・すがちゃん最高No.1も番組生放送出演前に同様の失態を犯していた。

 この衝撃の投稿には「過半数がやらかしたことあるトリオ珍しいw」「ぱーてぃーちゃんっぽいエピソード」「猛者w」「あとはきょんちいだけ」「何か平和で良いよね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“お漏らし”した信子の姿&笑撃のトーク画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください