「どんな世界線なら新山千春とアプリで出会うの…?」 13歳下一般男性との再婚発表にネット驚き

タレントの新山千春(42)が7日、再婚したことを発表した。自身のインスタグラムで、「新山千春はかねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます」と明かした。出会いがマッチングアプリだったことから、ネット上には驚きが広がっている。

再婚を発表した新山千春【写真:kentaro Minato】
再婚を発表した新山千春【写真:kentaro Minato】

アプリで知り合った一般男性との再婚を発表

 タレントの新山千春(42)が7日、再婚したことを発表した。自身のインスタグラムで、「新山千春はかねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます」と明かした。出会いがマッチングアプリだったことから、ネット上には驚きが広がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新山は2004年12月に当時・読売ジャイアンツ選手だった黒田哲史氏と結婚し、翌年7月に第1子となる、もあさんを出産したが、14年12月に離婚を発表した。そして昨年8月にマッチングアプリで知り合った14歳年下(現時点では13歳差)の男性との交際を公表。今年5月には男性が仕事で米国へと渡ったため、遠距離恋愛になったことも明かしていた。

 再婚発表にネット上では「どんな世界線に住んでたら新山千春とマッチングアプリで出会うの……???」「最近は、マッチングアプリとかで出会って付き合う人も増えてる。出会いの場が増えてる。出会いがないとか言う人いるけど、あると思う。芸能人と結婚出来る人も居るし夢があるね」「芸能人もマッチングアプリとか使うんだなぁ」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください