元バレー代表・狩野舞子、愛犬との激似ショットに「どっちが狩野ちゃん?」「びっくりしました」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が5日、インスタグラムを更新。実家の愛犬とのドアップ写真を投稿した。

狩野舞子【写真:Getty Images】
狩野舞子【写真:Getty Images】

「え~っと左が狩野さんですよね!?」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が5日、インスタグラムを更新。実家の愛犬とのドアップ写真を投稿した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 カメラに向かって互いにベロを出し、鼻を膨らませる様子はそっくり。狩野も「似すぎてて撮った写真確認しながらビックリした~」とコメントした。

 フォロワーからは「そっくり!」「いや、サイコー!」「どっちが狩野ちゃん?」「鼻がクリソツ!」「凄い技」「びっくりしました」「え~っと左が狩野さんですよね!?」「面白い写真ですね」などの声が続々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】狩野舞子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください