平野紫耀、海外でナイトプール満喫 “肉体美”にファン悶絶「鼻血出る」「ごつい肩たまらん」

Number_iの平野紫耀が、シンガポールに旅行をした際、神宮寺勇太とともにナイトプールを楽しんだことを7日、自身のインスタグラムで明かした。

Number_iの平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
Number_iの平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

計7枚のプライベートショットを披露

 Number_iの平野紫耀が、シンガポールに旅行をした際、神宮寺勇太とともにナイトプールを楽しんだことを7日、自身のインスタグラムで明かした。

 シンガポールの夜景を一望できる屋上プールに入った後ろ姿や泳ぐ魚を凝視する姿など、計7枚のプライベートショットを披露した。

 文面には、水泳する人の絵文字とともに「#シンガポール #またお邪魔します #夜のプールは寒い #あたりまえ」とつづっている。

 この投稿には「セクシーな背中に思わず声出たよ」「わーお、鼻血出るところだった」「背中が広くてセクシー」「ごつい肩がたまらん」「いいなー私も紫耀くんの濡れ髪を肉眼で見たすぎる」「1枚目からぶっ込んでくるねー サービスショットありがとうございます」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】シンガポールの夜景を一望できる屋上プールに入った後ろ姿など
1 2
あなたの“気になる”を教えてください