日テレ林田美学アナ、日本初上陸の珍イベントで準優勝 90分間放心状態で「心も身体もスッキリ」

日本テレビの林田美学アナウンサーが日本初上陸のイベント『TOKYOぼーっとする大会2023』で準優勝したことを7日、自身のインスタグラムで報告した。

日本テレビの林田美学アナウンサー【写真:インスタグラム(@minorihayashida)より】
日本テレビの林田美学アナウンサー【写真:インスタグラム(@minorihayashida)より】

『TOKYOぼーっとする大会2023』に参加

 日本テレビの林田美学アナウンサーが日本初上陸のイベント『TOKYOぼーっとする大会2023』で準優勝したことを7日、自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 世界6か国で開催実績がある韓国発の異色イベント。3日に東京・虎ノ門ヒルズのオーバル広場で実施された。観覧者が参加者の表情などを見て投票する「芸術スコア」と、開始前と大会中15分おきに計測する心拍数の変動の少なさを判定する「技術スコア」をもとに審査が行われた。

 満を持して参加していた林田アナは「まさかまさかの準優勝となりました!!」と報告。「私は、脈拍数がほぼ一定だったそうです 笑」と明かした。

 そして「90分間ぼーっとして、心も身体もスッキリしました 5分でも10分でも良いので頭を空っぽにして気分転換、大切です」と呼びかけている。

次のページへ (2/2) 【写真】「出てたんかいwww」の声…ぼーっとする林田美学アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください