ホルモン・ナヲ、頸椎椎間孔狭窄症で計画手術 初の全身麻酔に不安も「私寝てるだけだわ」

ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲが頸椎椎間孔狭窄症の手術のため計画入院したことを6日、自身のインスタグラムで報告した。

マキシマム ザ ホルモンのナヲ【写真:インスタグラム(@mth.nao)より】
マキシマム ザ ホルモンのナヲ【写真:インスタグラム(@mth.nao)より】

「明日、人生初手術です」と報告

 ロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲが頸椎椎間孔狭窄症の手術のため計画入院したことを6日、自身のインスタグラムで報告した。

 本名:熊本奈緒(くまもとなお)と書かれた入院患者識別バンドを装着した手首を公開。「3日5日と対面の幕張メッセでLIVEかましてきて 6日の本日、入院致しました。照 あ、緊急じゃなくちゃんと予定して、です」と前々から計画していたことを明かした。

 そして、「明日、人生初手術です 頸椎椎間孔狭窄症。生まれつき神経の通る管? が人より狭いのと、経年劣化?笑 とにかく年末のカウントダウンに間に合わせる為に今しかねー! って事でやってきまつ!」と意気込みを語っている。

 手術に備え午後9時からは絶食が指示されたようで「21:00過ぎから明日丸一日絶食… 絶食… 絶対的な絶望感 でも人生初手術! 初全身麻酔! って事で絶食に向けて夕方売店でお菓子買い込んで全部食べてやったわ! わっはっは!」とナヲ節をさく裂させた。

 前日にはPerfumeとの集合ショットも披露していたため「昨日Perfumeと並んだ時のあの絶望感を思い出し猛省…… せめて夜ご飯ヘルシーだといいなぁ… なんて思ってたら(書いてて自分にムカついてきたw) ガッツリ揚げ物だったんでそこんとこよろしく さ、明日に備えて寝るか!!!! みんな手術成功祈っててくれよな! 偉そうに言ってしまったが、私寝てるだけだわ。笑 執刀医の先生、何卒宜しくお願いします!!」と記している。

次のページへ (2/2) 【写真】「並んだ時のあの絶望感」Perfumeとの集合カットを公開したナヲの投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください