イモトアヤコ、ランクル40を「まさに用の美」と表現 懐かしボディに「たまりませんね」

タレントのイモトアヤコが6日、アフリカで乗った自動車を振り返りと「カッコよすぎます」と表現した。

イモトアヤコ【写真:ENCOUNT編集部】
イモトアヤコ【写真:ENCOUNT編集部】

「フィルムカメラ 現像してみた」

 タレントのイモトアヤコが6日、アフリカで乗った自動車を振り返りと「カッコよすぎます」と表現した。

 この日、自身のインスタグラムを更新したイモトは「フィルムカメラ 現像してみた」と報告すると、「サファリでお世話になった #ランクル40 渋すぎます まさに用の美 カッコよすぎます」と振り返った。

 イモトはインスタに、トヨタ・ランドクルーザー40や売店、熱海城の展望台から撮った写真を投稿している。

 この投稿に対して、フォロワーからは「しぶかわいい」「ちょっとー…たまりませんねーー」「めちゃくちゃカッコいい」「懐かしいランクル」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】イモトアヤコが投稿したランクル40
1 2
あなたの“気になる”を教えてください