石田ひかり、バッチリメイクで衝撃行動 家族“ドン引き”も意に介さず「全く問題なし!!」

俳優の石田ひかりが6日、サッカー解説者の永島昭浩さん夫妻と食事に行ったことを自身のインスタグラムで報告。当日までのメイクにまつわる裏話を明かし、ファンからは驚きの声が上がっている。

石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】
石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】

永島昭浩さん夫妻と食事へ

 俳優の石田ひかりが6日、サッカー解説者の永島昭浩さん夫妻と食事に行ったことを自身のインスタグラムで報告。当日までのメイクにまつわる裏話を明かし、ファンからは驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「永島パパ&ママと! ひっさびさの再会」とつづり、ホテルでの3ショットを投稿。「優ちゃんの想い出のホテル パレスホテルにて 元気で明るくて優しい 変わらないお二人 嬉しかったあ!」と喜びを記した。

 また、「余談」として、「わたくし、昨日の17時頃にとってもきれいにメイクしていただきましてね 落とすのが勿体ないと本気で思いましてね 永島夫妻とのランチには絶対にきれいにして行きたいと思いましてね マジで昨日、メイクしたまま寝たw 家族は引いてました…」と、驚きのエピソードを明かした。

 当日の写真からも、ばっちりメイクされているように見える。「わたしメイク崩れない自信あるんです かなり慎重に仰向けに寝ましたけどね 朝起きたら何の問題もなかったので、ちょいちょいお直ししてそのまま行きましたのよ この写真の時点で20時間くらい経ってますが、全く問題なし!!」と力強く宣言した。

 この「余談」に、「想像以上に面白い方ですね」「す、凄いですね」「そんなこと話してくれる女優素敵すぎ」「素が良いのだから、メイクにそんなに拘ることありませんよ」「その事実を公表しちゃう潔さ!」「斬新なアイデア」「お肌が丈夫なのですね!」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“メイク2日目”の石田ひかり、実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください