鬼越トマホーク・金ちゃん、貫禄たっぷりの幼少期にファン爆笑「ものすごい福耳」「今と同じ!」

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が6日、相方・金ちゃんの誕生日を自身のXで祝福した。

鬼越トマホーク・金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
鬼越トマホーク・金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

38歳の誕生日を相方・坂井良多が祝福

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が6日、相方・金ちゃんの誕生日を自身のXで祝福した。

 この日、38歳の誕生日を迎えた金ちゃん。坂井は相方の幼少期の写真4枚とともに、「今日は彼の誕生日です」とポストして祝福。

 小学6年時には105kgだったという逸話がテレビでたびたび紹介される金ちゃんだが、今回公開された写真もまるまるとした顔立ちになっている。

 この投稿には、「かわいい」「ものすごい福耳ですね!」「金ちゃん小学生時代マジおもしれぇ」「今と同じ!」「ずっとイカついの草」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】貫禄たっぷりな金ちゃんの幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください