品川庄司の品川祐、アキレス腱断裂の“大先輩”芸人を直撃 車いす姿に「息子みたい」「元気そう」

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が6日、アキレス腱断裂の大ケガを負った先輩芸人に大阪で会ったことを明かした。

品川庄司の品川祐【写真:ENCOUNT編集部】
品川庄司の品川祐【写真:ENCOUNT編集部】

「『うわっ大丈夫ですか』って言ったら、『ちゃうねん、全然大丈夫やねん』」

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が6日、アキレス腱断裂の大ケガを負った先輩芸人に大阪で会ったことを明かした。

 この日、自身のインスタグラムを更新した品川は「岡村(隆史)さんに大阪でお会いした。楽屋に挨拶に行ったら車椅子に座っていて『うわっ大丈夫ですか』って言ったら、『ちゃうねん、全然大丈夫やねんけど、せっかく用意してくれたから座ってるだけやねん』と言ってました」と明かした。

 写真には、車いすに座ったナインティナインの岡村隆史と品川の姿が写されている。岡村は先月、番組収録中に右足のアキレス腱を断裂。医師の指導のもと、体調や仕事内容を考慮しながら、活動を続けている。

 シュールな姿を見せている2人だが、品川は「不便で大変そうだったけど、元気でした。 #映画OUT の番宣でお会いしたのにこの時は国民プロデューサー代表と知らなくてPRODUCE101の話を全くしなかったなぁ。にしても大先輩可愛い」とつづっている。

 この投稿に対して、フォロワーからは「2人の表情面白い」「完全におじいちゃんと思った」「岡村さん元気そうでよかったです」「息子みたい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】品川祐が公開した車いすショット。2枚目には正面バージョンも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください