ノンスタ石田が公開した“詐欺師見習い顔”にファン爆笑!「腹筋痛い~」「えぇ顔しとるっ!」

お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明がアメーバオフィシャルブログを更新。「詐欺師見習い」のような顔を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba

妻が石田の“素の顔”を激写

 お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明がアメーバオフィシャルブログを更新。「詐欺師見習い」のような顔を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「サイコーの夜」と題して更新したブログでは、「今日は娘たちから嫌われなかったぞーー!!!」「寝かしつけれたぞーーー!!!めちゃくちゃ平和な夜だったぞー!!!自信回復したぞーーー!!!」と喜びをつづり、妻に撮影してもらったという大喜びしている自身の姿や、「その直後、素に戻る顔まで撮られた」と妻が激写した素の顔も公開。

 この写真に、石田は「なんやこの『詐欺師見習い』みたいな顔」と自らツッコミを入れブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「めっちゃウケた」「詐欺師見習い…笑」「腹筋痛い~~!」「その素も好きです(笑)」「えぇ顔しとるっ!」「最高~」「父ちゃん、渾身のガッツポーズですね!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃウケた」「腹筋痛い~」ファンも爆笑のノンスタ石田の“詐欺師見習い顔”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください