フジ松村アナ、メガネ×キャップに「秋コーデ素敵」 5歳長女を抱く姿も 夫は陣内智則

フジテレビの松村未央アナウンサーが6日までに自身のインスタグラムを更新。オフの日の姿を公開した。

秋コーデを披露した松村未央アナウンサー【写真:インスタグラム(@mio.matsumura_)より】
秋コーデを披露した松村未央アナウンサー【写真:インスタグラム(@mio.matsumura_)より】

「快適な公園日和でしたが、私はまた蚊に刺されました」

 フジテレビの松村未央アナウンサーが6日までに自身のインスタグラムを更新。オフの日の姿を公開した。

 松村アナは「公園day だんだんと秋らしくなってきました オフの日の定番スタイル メガネ×キャップです 快適な公園日和でしたが、私はまた蚊に刺されました」とコメント。キャップをかぶったメガネ姿や、5歳の長女を抱っこする写真を投稿した。

 松村アナは、2017年にお笑いタレントの陣内智則と結婚。18年10月に第1子女児を出産している。

 この投稿に対し、フォロワーからは「セーターに輝く金メダル 似合ってます」「可愛い女性、娘さんなかなか良いですね~」「秋の装いとても良い感じですよ」「少女マンガに出てくる主人公みたい」「秋コーデ素敵」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください