渡辺満里奈、夫・名倉潤と「50代のバカップル」ショットに「ペアルックいいな」「素敵」

タレントの渡辺満里奈が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤の55歳の誕生日をお祝いした様子を公開した。

55歳の誕生日を迎えたネプチューンの名倉潤【写真:渡辺満里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】
55歳の誕生日を迎えたネプチューンの名倉潤【写真:渡辺満里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba】

名倉潤の55歳の誕生日をお祝い

 タレントの渡辺満里奈が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。夫でお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤の55歳の誕生日をお祝いした様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「11月はイベント月なんですね、我が家」と切り出し、「11/4は夫の誕生日 野音でライブだったので当日はできず 昨日日曜日にお誕生会しました」と“JUN Happy Birth day”のバースデープレートと“5”“5”のキャンドルが飾られた誕生日ケーキの写真や、「55歳を噛みしめる夫」とバースデーバルーンを見つめる名倉の姿とともに報告した。

 続けて「欲しいものはないという夫なので プレゼントはいつも悩む」と明かしながら、「今年は私が気に入ったセーターで サプライズペアルック」と色違いのセーターをプレゼントしたといい、ピースをしながら寄り添う幸せ全開のラブラブペアルックショットを公開。「私は着て行ったんだけどずっと上着で隠していて プレゼント開けた時に じゃーーんと発表」したとつづり、「1日限定令和のバカップルしてみました」とコメントした。

 最後には「50代のバカップル……プレゼント選ぶ時、にやにやしたよね 自分がアホすぎて」とつづりつつ、「アホなのきらいじゃない」と述べ、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「潤さん、お誕生日おめでとうございます」「お二人ともいい笑顔」「おしゃれなペアルック」「これからも、仲良し夫婦でいてください」「めちゃくちゃすてき」「ずっとステキなお二人で!」「おめでとうございます」「ペアルックいいな」「お二人の笑顔が素敵」「50代のバカップル、サイコー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺満里奈が公開した夫・名倉潤とのラブラブツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください