金子ノブアキ、妻が第2子出産「子どもが生まれたんです」 2児のパパになり「最高です」

ロックバンド・RIZEのドラマーで俳優の金子ノブアキが6日、都内で行われた『品川国際映画祭』オープニングイベントに出席し、「子どもが生まれたんです」と報告。集まった観客から拍手を受けた。

イベントに登壇した金子ノブアキ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登壇した金子ノブアキ【写真:ENCOUNT編集部】

斎藤工、芸人の永野も「おめでとう」「めでたい」と祝福

 ロックバンド・RIZEのドラマーで俳優の金子ノブアキが6日、都内で行われた『品川国際映画祭』オープニングイベントに出席し、「子どもが生まれたんです」と報告。集まった観客から拍手を受けた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ともに登壇した俳優の斎藤工、芸人の永野も「おめでとう」「めでたい」などと祝福。金子は「ありがとうございます、すいません」とにっこりで、2児のパパになった心境を聞かれると「うれしいですよ、最高です。これ以上ないです、ありがとうございます」と感慨深そうに話し、さらに大きな拍手が送られた。

 金子は2013年に、元モデルでファッションブランド「LAYMEE」のデザイナーを務める中村沙織さんと結婚。17年に第1子が誕生。中村さんは6日までに自身のインスタグラムを更新し、「昨日我が家に新しい家族が誕生しました。前置胎盤ということもあり、少し早い週数での帝王切開となりました」などと、第2子が誕生したことを明かしている。

 イベントにはそのほか、俳優の井桁弘恵、映像作家の清水康彦氏が登壇。品川インターシティエリアで開幕した『品川国際映画祭』は、世界各国から厳選したショートフィルム全26作品を上映する。11日まで。

次のページへ (2/3) 【写真】集合写真などイベントのアザーカット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください