鷹木信悟とSANADAのまったり2Sにファンもキュンキュン「SANADAさんが可愛すぎ」

新日本プロレスの鷹木信悟が自身のインスタグラムを更新。SANADAとの久々の2ショットを公開した。

鷹木信悟【写真:インスタグラム(@takagi_shingo)より】
鷹木信悟【写真:インスタグラム(@takagi_shingo)より】

ソーシャルディスタンスを保った2ショットを公開

 新日本プロレスの鷹木信悟が自身のインスタグラムを更新。SANADAとの久々の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「SANADAと久々に…」というひと言を添えて、飲食店のカウンターで距離を取って並んだ鷹木とSANADAの2ショットを公開した。

 2人とも白いマスクを付けて、まったりとした姿を見せていて、SANADAはジョッキ片手に笑顔でウインク。鷹木は丁寧に両手で湯呑を持ち、帽子を深々と被ってカメラに熱い視線を送る。

 このショットを見たファンは、「素敵なツーショット」「SANADAさんが可愛すぎる」「SANADAさんスッゴい嬉しそう」「笑顔良い感じ」「鷹木さんのお顔が見えません」といったコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 鷹木とSANADAの素敵なツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください