【BreakingDown】“ドタキャン”ラッパー、集団に襲われ流血沙汰 瓜田純士が必死の制止「やめろ!」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(23日・さいたまスーパーアリーナ)のオーディション映像が3日から朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開がスタートした。第2弾の映像が5日、公開された。

SATORU【写真:徳原隆元】
SATORU【写真:徳原隆元】

サップ西成とのもみ合いのはずが…

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown10」(23日・さいたまスーパーアリーナ)のオーディション映像が3日から朝倉未来のYouTubeチャンネルで公開がスタートした。第2弾の映像が5日、公開された。

「BreakingDown7」で試合を“ドタキャン”したことで話題になったラッパーのSATORUがついにオーディション会場に帰ってきた。

 SATORUは「まず最初に謝罪をいただく機会をいただきまして誠に感謝します。本当に申し訳ありませんでした」(発言ママ)と深く頭を下げる。

 審査員席に座る瓜田純士から「大丈夫? 元気だった? もう思う存分自分らしさを出してください」とコメントをもらい、いつものSATORUに。「サンパウロから42時間かかりました。タダで帰らないよ」と笑顔になった。

 その後、オーディションで隣に座るサップ西成ともみ合いに。するとサップの仲間たちに集団で襲われ、次にカメラに映ったときには口から出血。映像ではモザイクがかかっていた。その後も乱闘が収まることなく、瓜田が「やめろ!」と声を荒げる事態となった。

 一方のサップ西成は不敵な笑みを浮かべていた。

次のページへ (2/2) 【動画】集団に襲われ流血するSATORU
1 2
あなたの“気になる”を教えてください