競馬実況から京セラへ 川島壮雄アナのスケジュールにファン仰天「大変だなw」

プロ野球SMBC日本シリーズ2023の第7戦・オリックス・バファローズ対阪神タイガースが5日、フジテレビ系で放送されている。現地でリポートする関西テレビの川島壮雄アナウンサーの“ハード”スケジュールにネットでは「大変やな」の声が上がっている。

川島壮雄アナ【写真:インスタグラム(@moriokawashima)より】
川島壮雄アナ【写真:インスタグラム(@moriokawashima)より】

「みやこステークス」から日本シリーズ

 プロ野球SMBC日本シリーズ2023の第7戦・オリックス・バファローズ対阪神タイガースが5日、フジテレビ系で放送されている。現地でリポートする関西テレビの川島壮雄アナウンサーの“ハード”スケジュールにネットでは「大変やな」の声が上がっている。

 38歳の川島アナは5日、午後3時からの中央競馬中継番組『KEIBA BEAT』(日曜午後3時)に出演。この日は京都競馬場で「みやこステークス」が行われ、実況していた。

 一方で日本シリーズは午後6時30分からオリックスの本拠地である「京セラドーム大阪」で行われている。川島アナはタイトなスケジュールで移動し、仕事をしているようだ。

 川島アナの動きにネット上では「京都競馬場から京セラ移るのねw」「川島アナ実況してから京セラ行くのめちゃくちゃ大変だなww」「川島アナ、今日は日シリもあるのに大変だな #競馬BEAT」「今日の第7戦のリポーター、キセキ民でおなじみ関西テレビの川島アナやん」「ベンチリポートが川島アナって唐突なキセキ民やめろw」「川島アナ、みやこS実況と日シリのベンチリポートダブルヘッダーお疲れ様です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】競馬実況→日シリの川島アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください