総額1350万円整形アイドル・轟ちゃん、整形の“リアルな変化”を告白「このくらいです!!」

YouTuberの整形アイドル轟ちゃんが4日、自身のXを更新。「整形のリアル」について私見をつづっている。

整形アイドル轟ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
整形アイドル轟ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「現代技術の全てを使ってクソ面長から普通の面長になれた」とポスト

 YouTuberの整形アイドル轟ちゃんが4日、自身のXを更新。「整形のリアル」について私見をつづっている。

 自身を捉えた2枚の写真とともに、「現代技術の全てを使ってクソ面長から普通の面長になれたことを報告いたします!!!!」とポスト。

 整形を受けたビフォーアフターのようで、「このくらいです!!! このくらいが整形のリアルです!!!!!! 夢見すぎるなよ!!!!!!」と呼びかけた。

 これまでに整形で「1350万円」費やしたことで話題を呼んでいた轟ちゃん。今回のポストには、「努力の結果だね」「やっぱり元が可愛い」「さらに美人に」「両方めっちゃかわいい!」「最初から可愛すぎる」「シンプルにどっちも好き」「印象がずいぶん違いますね」など、さまざまなコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】轟ちゃんが公開したビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください