平野紫耀、神宮寺勇太とシンガポールへ 食事シーンに「甲殻類アレルギー大丈夫?」の声

Number_iの平野紫耀が神宮寺勇太と共にシンガポールに旅行をした際のプライベートショットを4日、自身のインスタグラムで披露した。84万を超える“いいね”や1万8000件を超えるコメントが届くなど、反響を呼んでいる。

プライベートショットを公開したNumber_i・平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】
プライベートショットを公開したNumber_i・平野紫耀【写真:インスタグラム(@sho_h_desyo)より】

8枚の画像を投稿

 Number_iの平野紫耀が神宮寺勇太と共にシンガポールに旅行をした際のプライベートショットを4日、自身のインスタグラムで披露した。84万を超える“いいね”や1万8000件を超えるコメントが届くなど、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 さまざまな食事シーンを撮影した8枚の画像を投稿。5枚目には、カニのイラストが描かれた紙エプロンにちなんで、両手をカニポーズにしたようなおちゃ目な姿を見せている。

 文面には「i’m hungry Do you want to go out to eat?」と記している。

 コメント欄には「カニ紫耀くん可愛すぎる~」「2人とも超絶かわいいいい」「たくさんの思い出ありがとう」「私も紫耀くんと神くんと旅行に行った気分味わえた~」「何度見ても可愛いしかないんですけど」と歓喜する声が寄せられた。

 一方、2019年8月29日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』(木曜午後10時)に出演していた際、ワタリガニを漬け込み醤油ダレに漬けて熟成させた韓国料理「カンジャンケジャン」を食べたことで、死にかけたというエピソードを明かしていたため「カニアレルギー大丈夫だっけ?」「甲殻類アレルギー大丈夫だった?」「アレルギーは寛解したのかな?」と心配する反応もあった。

次のページへ (2/2) 【写真】両手をカニポーズにした姿を見せた平野紫耀
1 2
あなたの“気になる”を教えてください