逆バンジー×人間花火 新番組『ジョンソン』の企画に視聴者戦慄「令和の番組とは思えない」

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が5日までに自身のXを更新。TBS系新番組『ジョンソン』(月曜午後9時)の過酷ロケを振り返っている。

ニューヨークの屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】
ニューヨークの屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】

フィリピンで行われた運試しゲーム

 お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が5日までに自身のXを更新。TBS系新番組『ジョンソン』(月曜午後9時)の過酷ロケを振り返っている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 異国の地・フィリピンで行われた運試しゲーム。ファイナルステージでは「逆バンジー人間大花火」が行われた。複数の導火線から、対戦相手の逆バンジーにつながった導火線を選ぶことができれば勝利というゲームだが、屋敷が餌食になってしまった。

 逆バンジーのお尻から火花が出る。通常の逆バンジーでは考えられないような回転の仕方をしていた。

『ジョンソン』の公式Xが「『ニューヨーク屋敷の逆バンジー』 スタッフ撮影Ver」と実際の映像を投稿すると屋敷は「頭とれるかと思った」と引用リポストで反応した。

 この映像に視聴者からは「怪我しなくて良かったです!」「笑い泣きしました笑笑」「命がけのロケおつかれさまでした」「令和の番組とは思えない」「宇宙に飛んでいったかと思いました」「何度見てもスゴイ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】逆バンジー×人間花火の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください