川村虹花、人生2度目の尿管結石に嘆き 前回は3か月前「この頻度でなってたら無理すぎる」

元仮面女子のメンバーで総合格闘家としても活躍した川村虹花(27)が、人生2度目の尿管結石ができたことを4日、自身のXで明かした。

川村虹花【写真:インスタグラム(@nanaka.kawamura)より】
川村虹花【写真:インスタグラム(@nanaka.kawamura)より】

「お腹の激痛で救急病院」と報告

 元仮面女子のメンバーで総合格闘家としても活躍した川村虹花(27)が、人生2度目の尿管結石ができたことを4日、自身のXで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「お腹の激痛で救急病院」と報告。診断結果は「人生2度目の尿管結石(前回3ヶ月前)」といい「座薬を入れてなんとか携帯触れるまで復活したのですが 明日もライブの現場あるので今日は配信出来なさそうです」と呼びかけていた。

 そして、前回は3か月前ということもあったため「尿管結石この頻度でなってたら 無理すぎるよ」と嘆いている。

 ユーザーからは「頻度早いね~」「一度なると再発率50%くらいですもんね…」「辛い。繰り返しジャンプするといいらしいのですが、私にはできませんでした」「私も20~30代何回もなりました」「こればかりは水分摂るしかないですね…」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】縦線入った引き締まったウエストと美脚を披露した川村虹花の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください