後藤真希、“お団子ツインテール”を「やってみた」 ファンも絶賛「アヒル口可愛い」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が4日、自身のインスタグラムを更新。“お団子ツインテール”のヘアアレンジを披露した。

後藤真希【写真:Getty Images】
後藤真希【写真:Getty Images】

ピンを使用したお手軽ヘアアレンジ

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が4日、自身のインスタグラムを更新。“お団子ツインテール”のヘアアレンジを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 後藤は「ヘアのアレンジとか本当は苦手なんだけどなんとかやってみた」と、動画を投稿。編み込んだお団子を左右に作った“お団子ツインテール”姿を披露。可愛らしいアヒル口で顔を左右に動かし、アレンジしたヘアスタイルを紹介している。

 さらに、「ピン丸見えだけど…笑」と記し、ピンを使用したお手軽ヘアアレンジであることを報告している。

 これにはファンも「似合ってる」「可愛すぎる」「このヘアスタイルすき」「アヒル口可愛いですね」「悶絶級のかわいさ」「ご馳走様でーす」など興奮の様子だ。

 また、ピンを使用したお手軽ヘアスタイルに「どうやってやったのか見たいです」「彼女にしてあげたいので、方法教えて下さい!」とアレンジ方法を尋ねる声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「悶絶級のかわいさ」の“お団子ツインテール”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください