神田愛花、「楽しい旅」で悲劇が連発 服はびしょびしょ、スーツケース壊れる「あぁ神様」

フリーアナウンサーの神田愛花が4日、電車に乗車した際に連続してハプニングが発生したことを自身のインスタグラムで明かした。

フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】
フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】

「電車が発車してたった20分で悲惨なことが連発」と説明

 フリーアナウンサーの神田愛花が4日、電車に乗車した際に連続してハプニングが発生したことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 秋の行楽に出かけたようで、満面の笑みで電車のシートに座った自撮り写真を投稿。しかし、「ご満悦で旅がスタートして、何もかもが楽しい旅になるはずなのに…電車が発車してたった20分で悲惨なことが連発」と悲劇が起きたことをリポートした。

「昨日買ったばかりのデニムに食べていたサラダが盛大にこぼれた 電車の中で必死に洗って、こんなにビシャビシャ」として、股下からひざにかけての広範囲にぬれてしまったデニムの写真を添えた。

 さらに悲劇は続き、「20年以上使っているスーツケースの取手が、このタイミングでずっぽり取れた あぁ神様、この先は良い事ばかり起きますように」と嘆き、スーツケースの写真も投稿した。

 この神田の報告に、「大変でしたね」「愛花ちゃんらしいハプニングだわ~」「面白いネタができましたね」「お漏らししたんかなと思った…可哀想に…」「ドンマイ!」「この先はきっといいことしか起こりません」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田が公開した実際の“災難”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください