長野じゅりあ、韓国で見つけた“巨大な自分”に感激 「すごい」「欲しいなぁ~」の声

伝統派空手の元・世界チャンピオンで、アクション女優、現役看護師、プロレスラーの肩書きも持つ長野じゅりあが自身のXを更新。韓国で自身の巨大看板を発見し、感動している。

長野じゅりあ【写真:新井宏】
長野じゅりあ【写真:新井宏】

「こんなに大きく看板になる日が」と感激つづる

 伝統派空手の元・世界チャンピオンで、アクション女優、現役看護師、プロレスラーの肩書きも持つ長野じゅりあが自身のXを更新。韓国で自身の巨大看板を発見し、感動している。

 長野は「こんなに大きく看板になる日が」と涙の絵文字をつけ、韓国発のアイウエアブランド「GENTLE MONSTER」の巨大看板を添えた。

 アクロバティックなポーズを決める看板の下で、同じポーズを決めている。

 フォロワーからは「最高の看板ですね」「どこで見られますか」「この看板 ほしいなぁ~」「巨大看板おめでとう!」「すごいじゃない」「看板娘か!?」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「こんなに大きく看板になる日が」と感激、長野じゅりあの巨大看板
1 2
あなたの“気になる”を教えてください