ハワイで買ったハーゲンダッツの値段に衝撃「レシート4度見した」 はあちゅう「円安やばくて笑った」

ブロガーで作家のはあちゅうが4日までにインスタグラムを更新。ハワイの物価高に衝撃を受けている。

はあちゅう【写真:インスタグラム(@ha_chu)より】
はあちゅう【写真:インスタグラム(@ha_chu)より】

「チョコ系を選ぶと、スニッカーズ食べてるのと変わらん…」

 ブロガーで作家のはあちゅうが4日までにインスタグラムを更新。ハワイの物価高に衝撃を受けている。

「10月に行ったハワイのまとめ投稿 【番外編】共感してくれる人いたら嬉しい…!」と書き出し、ハワイ旅行で撮った写真を複数枚投稿。

 衝撃的なのが、ハワイの物価についてだ。「言うまでもないけど、円安やばくて笑いました。このハーゲンダッツ、日本円換算約2,700円でレシート4度見した、笑」と投稿。実際の写真を添えているが、衝撃を受けているようだ。

 文面には「チョコ系を選ぶと、スニッカーズ食べてるのと変わらん…ってなって、美味しいけど、チーズケーキ食べてる感はないんだよなぁ…これがハワイ滞在中の最大の後悔!」と振り返っている。

次のページへ (2/2) 【写真】「レシート4度見した」…はぁちゅうが衝撃を受けたハーゲンダッツの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください