マギー、清楚な白のミニワンピ姿にファン悶絶「綺麗な背中」「お姫様だ」「妖精」

モデルのマギーが4日、自身のインスタグラムを更新。白のワンピース姿を披露した。

インスタグラムより@maggymoon
インスタグラムより@maggymoon

「座ってたので、しわ&後ろちょっとめくれちゃった」

 モデルのマギーが4日、自身のインスタグラムを更新。白のワンピース姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 マギーは「座ってたので、しわ&後ろちょっとめくれちゃった。笑」とコメントした上で、「スリプシアのもので 夏たくさん着たい コットン100%でお気に入りです」と説明した。写真は3枚投稿していて、2枚目には後ろ姿も写っている。

 白のワンピース姿に透き通るような美肌を見せていて、ファンからは「白ワンピ可愛すぎます」「白ワンピは可愛いけど。透けないか心配でハラハラする」「お姫様だ」「肌白いから似合いますね」「妖精」「綺麗な背中」との声があがってる。

次のページへ (2/2) 白のミニワンピ姿のマギー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください