日テレ笹崎里菜アナ、7か月ぶりに“苦手”なSNS更新 同期の復帰をお祝いで「名コンビ!」の声

日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが2日、約7か月ぶりにインスタグラムを更新。同期・尾崎里紗アナとの2ショットを披露した。

尾崎里紗アナ(右)との2ショットを披露した笹崎里菜アナ【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】
尾崎里紗アナ(右)との2ショットを披露した笹崎里菜アナ【写真:インスタグラム(@rina_sasazaki)より】

3月30日以来の更新

 日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが2日、約7か月ぶりにインスタグラムを更新。同期・尾崎里紗アナとの2ショットを披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3月30日以来の更新。笹崎アナは「尾崎おかえり」とし、仕事復帰をお祝い。ハッシュタグには「#こんにちは11月 #得意のインスタ放置してました #やっぱり苦手 #安心してください #元気です #髪も伸びました #今すぐ切りたいです」と心境をつづっている。

 コメント欄には、尾崎アナが「ただいま」と反応。その他、ユーザーからは「可愛いツーショット」「久々の崎コンビ!! W崎」「おささ&おざきち復活!」「名コンビ!!」「どれくらいぶりかと思ったら今年度初ですね」という声が寄せられた。

 尾崎アナは、2019年11月に大学の同級生にあたる会社員男性と結婚。22年12月に第1子となる男児を出産。23年10月5日に仕事復帰したことを自身のインスタグラムで明かし、20日には水卜麻美アナと復職祝いでランチしたことを報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】水卜麻美アナが赤ちゃんを抱っこした姿など
1 2
あなたの“気になる”を教えてください